女の子はどんなプレゼントが一番好きですか?

女の子が大好きなプレゼントをお勧めします。正しいものだけを選んで、高いものは選びません。

筆念深まる秋、逸静紅葉

深まる秋を読み上げ,筆に秋の色をつける。 心は幾らかの山水を語り,いくつかの雲峰をさえずっている。。 昔の事は風の落泊の中で、瑠璃の輝きを解き、時間の過去を読み、深々とした浮塵の中で、硯墨池は筆を逸して秋を読み、でこぼこの歳月の中で、墨を散らして静かな紅叶を書く。

晩秋の月。 秋風が平仄を吹くことを習う。 浅くて疲れて曲がりくねった寂しさが絡みついていて、あなたと私が出会った波止場には、いくつかの足跡がまだ湿った水垢を残していた。軽やかな風の中で心に染み込んだ痩せた風は、水が流れる秋の雨を思い、吊るされた漁火は岸にきらめく黄色の信号を漂わせ、過ぎ去ったせせらぎの間の夜風を追憶していた。遺唐の錦帛には千年の愛の長い巻が刺繍されていた。

一筋の山並みを模写し,二重のオールで心を動かす言葉。 短冊には雲霧がたなびき、揮毫した昔のことが流れ、詩情の中の煙雨が縦横に流れ、辞典の中の心をすくい取る。 一河の長い命の中に風花雪月が注釈され、独橋にたたずむ青い花の下で別れた悲喜离合。 多くのパートナーを散らして、多くの縁を別れて、ゆっくりと升る青烟は数え切れない憂いを漂わせて、落ちて引きずっている梨花は雨を持って見えない姿を見ました。 歩いて、止まって、泣いて、笑って、迷离の中のぼんやりして、遠くの中の浮塵。

f:id:mmewxa857:20200720114057j:plain

深まる秋のペン先を読むと、夜のとばりの下の夢を語る。 掬染の韶華は、のびのびとした姿で、梦の中の思いを長く引き寄せ、歳月の中で斜阳が西へ行った見張りを記録している。 秋雨の冷たい風が黒い紅叶を落とし、昨日の風に包まれていた。 韻窓の格子の下では、静かな紅叶を思いながら、月の光の散った銀色を拾っていた。 丸いろうそくの光の中に、長い物語が輪になって、淡い墨の跡の中に落ちていた。一筋の悲しみがペン先から流れてきて、年の瀬のうちの打ち上げ花火をひいて、未央の青白い中で、桃の花はまっすぐにピンクの花びらを落としました。

大昔の波止場、旧跡の渡し場。 1組のパートナーを見送り,1組の恋人を別れた。 流水非情船西去,双櫂漕走了多少別离的傷殇,沈落了多少手をつないだ相伴?

晩秋には繁華な木が落ち、一人のカーテンがおぼろな雨を上げた。 冷たい夜の淡い星の光が、窓格子に斜めに照りつけていた。 何度か光っている虫の声が石板の上の長い姿を考えて、一致して寂しくて、路地の頭から路地の尾に落ちて、一面の月の下の暗い香りをこぼしました。 そっと思い出して壁の上の雨風の赤い糸を出して、秋の凉しい深い懐かしさを書いて、紅叶の漂う悲しみを心配しています。 執念の笔の先、遠くの墨迹を流して、行間に流れていたかつてのあなたと私。

山が高く水が遠く,ショートして長くなる。 一場の落花流水は夜の心配事を埋蔵して、ひとしきりの夜の雨の中で冷たい雨の薄さが漂ってきました。 ただ1度の秋の到来、蒼山の果てしなく冷たく落ちて、風が乾いて記憶の流れの年を過ごしました。 江南が夢中になって,青々とした山々や湖の霧雨がぼんやりと霞んで,深い谷の幽かな吟唱を隠した。 一筋の弦の音色の中で長い道中の果てしない心配を吹いて、花が落ちる時を思っています。 一筋の暖かい太阳の中で、いくつかの枯れ枝や叶の破片は黙々と過去の縁を温めている。

f:id:mmewxa857:20200720114120j:plain

一念青花独持,まだらに石橋の上の1首のピエタ。 一目振り返った目で、どれだけ重い悲しみを散らして、突然どれだけわけのわからない心配事を生みました。 何度かのメッセージは何度か慰留したが,結局は容赦なく花月を落とし,何筆かは淡々とした日を描くことができなかった。。 一程の月光山水を念じて,ただ影身蕭夜半音,弦を切って相思の涙を流す。。 流れは歓で、空の果てを描いて、長い蒼の中で、乾坤落落して下僕塵月、一壷の月の光を注いで、風に酔って、雨を聞きます。

静謐千里、浅く歳月を埋める。 山を墨とし,水を流して筆を落とす。 花の姿で香りが漂い、雲の青空であでやかさを踏んでいます。 夢の中では花が一面に咲いて,真っ暗な夜に香ばしい香りを漂わせた。 梦の中の花はいくつか落ちて、散って乱雑な冷たさ。 静かにして、紅塵三千、雲は夜空を支えて、秋の深まりの中で。 一輪の花が命の重さを果たし、風が軽く云が薄い物語をすべて運んでいる。 安然の中で、静かな文字は人生の長い川を温めた。

バッグコピー

一枕清梦、一嵐ウェットティッシュ。 すでに過去の月の光で、すでに着地した黄葉で、すでに夕暮れの沈月である。 水を切って古い帆を破り、新しいオールをリセットし、秋の赤い水の暖かい雲の中で、秋の赤い葉を唱え、清涼な秋風に寄り添い、秋雨にたっぷりつけ、長い歴史を敷く。 人生の雪月、風花、悲歓、離合、簾を巻いて西へ、残風砕云。 五色の祥雲を枕にして、真っ赤な直荷を摘んで、暗い香りが襲ってきて、夢に入った。

心は時を描き、音律を弾く。 人生の五線譜は相思の一生を演奏して、人生の悲しくて切なくて、酸いも甘いも苦くて、窓に臨んで月を眺めて、心を静めて、急に、人間の大爱大善の四月天を満たして、心の間の美しい四つ叶の草を守って、心の田の不思議な菩提樹を守って、暖かくて安然に繊塵を染めません。 秋の赤い夢を刻み、眩しい風景をこぼし、深まる秋を筆で読み、静かな紅葉を散らす……